※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんの靴について、ニューバランスが良いけどサイズアウトが早くて高いです。イフミーはどうでしょうか?

お子さんの靴ってどこのメーカー使われてますか?
ニューバランスほしいけどすぐサイズアウトするのに
まあまあ高いしって思ってしまって、、
やっぱりイフミーとかですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

イフミーとそんなに変わりますかね?ニューバランスの少し大きめサイズ履かせちゃってます。自分もニューバランスヘビーユーザーですが、子供も歩きやすそうです〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみたらそんなに変わらないですね🤣
    自分もニューバランス欲しいなって思ってたんですがこんなに値段するものなのかと知ってびっくりしました笑
    でも可愛いですよね🥺

• 4月17日
ままり

16cmくらいまではニューバランス使ってました!
安い靴は足に良くないかなぁと思って💦

悩みますよね🤔
イフミーも良いんじゃないでしょうか?🤔💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよねー💦
    普通に西松屋の靴履かせてるんですが
    硬くて1足友達からもらったイフミーの靴とは大違いで🥲

• 4月17日
kkk

ニューバランス、adidas、NIKEのどれかをはいてます!
靴は安物よりしっかりしたの履かせてあげないと成長など色々な面でよくないと聞くのでケチらないようにしてます!!
イフミーって新生児用とかの靴出してたりしますよね?イフミーからわたしはありです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アディダスってどうですか?
    デザインは好きなんですが硬いとかはないですか?
    安物やっぱりよくないですよね💦

• 4月17日
  • kkk

kkk

硬いです!!長男は全然平気そうですが3歳の次男は履く時に足入りづらいようでたまにしかはいてくれませんww

• 4月17日
まひろ

その子の足の形とかにもよるかもですが💦息子はニューバランス合わなくて足が赤くなってしまい💦幅広タイプだと自分でテープがはがせない。。。となり、よく突発的に走り出す子だったのですごい転んでて😵💦色々試しましたが、瞬足履かせてみたら転ばなかったので!ずーっと瞬足履いてます😅💦

園でも1歳から2歳クラスの子はニューバランス、イフミー、NIKEのダイナモ履いてる子が多かったですが、3歳クラスからはasics、NIKE、瞬足、プラレール系、光る靴、履いてる子が多かったですね🤔

息子は1歳〜2歳までは安い靴履かせてました😊3ヶ月おきにサイズアウトするので😅入園前は午前と午後と夕方と本当にたくさん公園に行って散歩して歩いて走ったりしてたので、2歳なる前に土踏まず完成してました😂💦

どんなに良い靴を履いても歩いたり走ったりする経験が少なければ足は育たないので😅サイズアウトの早さで悩む時は、はじめてのママリさん的に負担にならないものを履かせて、お子さんの様子見てお子さんに合ういい靴を選んでいったら良いかなと思います😊✨

prn

うちは2人ともイフミーかNIKEが多かったです!履きやすさとか幅とかその子その子で合うものが違うと思うので高い方がいい、安いとよくないってこともないとは思います!
保育園で汚すので洗い替えで2足はないと困っちゃうのでイフミーくらいの値段はありがたかったです🥰

H_mom

自分で脱ぎ履きしやすいのが
ニューバランスで履かせてます😊