※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚相手との性格の違いに悩み、将来のことを考える女性がいます。普段は合わせてくれるが、根本的な違いに不安を感じています。今後の生活について悩んでいます。

結婚する相手間違えたかな…
子どもが産まれてからなんでこの人と結婚したんだろうと
自分に疑問です…

タバコ吸う、夜型、ギャンブル(半年に一回くらい友だちと遊びで)、ゲーマー(一日中できるくらい好き)、出かけるより家にいたい、口が悪い、キレやすい…

ほんとに理想と真逆の人でした。
付き合っている時は、やったことないことを経験させてくれて新鮮で楽しい!好き!みたいな気持ちでそのまま結婚しました。

普段は優しいし、仕事はできるし家事はまあしてくれるし
いいのですが、
ふと、なんでこの人と…と考えてしまいます。

子ども産まれてからは
ゲームすることも少なくなったし、タバコは揉めながらも家では吸わないようになったし、休日は頑張って昼前には起きるようになったし。
合わせてくれてるんだなと思うと感謝ではあります。
今は子ども中心の生活ですがただ根本の性格が真逆なので、これから先子どもが大きくなったら…とかを
考えたらまたその生活が戻ってくるのではと思ってしんどくもなります。

さっさとこういう人だと割り切って生活ができればよいのですが、なかなかそうもいきません…

コメント

ママリ

私のことかと思いました🤣

私もそれまで付き合っていた人と違って新鮮だったので結婚しましたが、

家事育児やらない、人任せ、我がまま、キレやすい、おまけに義姉は障害者等、「なんで結婚したんだろう。もっとよく考えてれば…」
と思います😓

でも離婚する決定打もないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合ってたころ、結婚した当初は妥協なんて全然思ったこともなかったんてますけどね…
    いっその事、不貞行為でもしてくれれば諦めもつくのに…🙄

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

同じくです。。
    結婚ってそんなもんかもしれませんけどね…😓

• 4月17日
あんちゃん🔰

騙されたー!と思ってますw