※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20wのエコーで性別が分からず、男性か女性か相談しています。

性別、どっちだと思いますか?
20wのエコーです。一応お股を下から見たアングルです。
先生からは「全く分からないなあ...女の子なのかな...いやでも全く分からないなあ」と言われました😂笑
何枚か画像を載せます🙇‍♀️

私は何の根拠もなく男だと思ってます😂先輩ママさん的にさどう思いますか☺️♡

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚目です👀!!!!

はじめてのママリ🔰

3枚目です👀!!!!

ママリン

たしかにわからないですね笑
20wでわからないってことは女の子なのかもです!
その場で見てるプロがわからない場合、素人が静止画で見てもわからないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

やっぱり分からないんですね😂画像はエコー動画の切り抜きです。先生がじっくり見てるところを録画されてるので、ずっと似たようなアングルです😂笑
    また1ヶ月楽しみはお預けですね😂

• 4月17日
ゆの

私が見てもどっちか分からないエコーを、先生は一瞬で男の子と判断されてたので、先生が悩むくらいなら今のとこ女のコかもしれませんね☺️わたしらちょっと女のコ希望してたので👦🏻といわれても次の検診まで信じてませんでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

そうだったのですね!確かに1人目の時は16wぐらいのエコーで即男の子と言われました😂

女の子もいいですよね〜♡うちはもうどっちでもいいから早く知りたくて!1ヶ月そわそわしちゃうんです😂笑 早く知りたい〜

• 4月17日