※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

看護師の時短正社員で、年収70万上昇。育児後の肌悩みで美容施術40万に悩む。贅沢か迷い中。

時短正社員で働いてます
看護師です。
役職がついて、年収70万ほど上がりました

30歳で、2人育児になった2年ほど前から眉間のシワと、おでこのボコボコ?感が強くなり、気になります。

普段、ランチもほぼしない。お酒も飲まない、服も2000円程度をワンシーズンに2着ほど。化粧品も、スキンケアもドラストでなくなったら買う程度。掃除大好きで、収納用品や掃除道具やインテリアはちょいちょい買います。

高い買い物は2年にいちど程度で財布やアクセサリーを買ってます。

今回、
おでこに脂肪注入
眉間にボトックス
顔の②箇所ほくろ除去

計40万

しようか悩んでます。、。。。

贅沢ですよね…
一般庶民にはハードルが高くて。

コメント

手長猿

育児にお仕事にお疲れ様です👏

ボトックスは数ヶ月で効果きれてきてしまいますよね
ほくろ除去も再び沈着してくる場合も少なくないです。
私は両方したことありますが、続けるとなるとサブスクのようにお金が消えていくので、諦める時期と必要になってくるかと思います(私の場合ですが)

たんたん

クマ取り、シミ取り、肩ボトックスしてます💆
クマ取りは一回だからいいのですが、シミ取りとボトックスは定期的にやらないと元に戻ります🥹
私もほかであまりお金使わないのでご褒美感覚でやってますが、とりあえずやってみて効果がどんなもんか知ってみてはどうでしょう?
こんなもんならもういいやーってなるかもしれないし、こんなに変わるならがんばって続けよう!ってなるかもしれません👌