※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mutsuuuuun
子育て・グッズ

もう少しで2歳になる息子がいます👶ベビー用のボディソープ(身体と髪を洗…

もう少しで2歳になる息子がいます👶
ベビー用のボディソープ(身体と髪を洗えるもの)を使っているのですが、そろそろ無くなるタイミングなので子供用のボディソープとシャンプーに切り替えようと思っています。

種類が多くてどれが良いか迷っています😅
ボディソープとシャンプーでおすすめがありましたら、教えていただきたいです😌

コメント

上

色々使いました〜🥺
メリットのシャンプー心無しか1番サラサラになる気がしました!
ボディーソープは家族みんなハダカラの液体タイプで洗ってます!

  • 上

    子供用じゃ無かったぽいです🥺

    • 4月17日