※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

11週目で悪阻が続いています。空腹感や胃酸過多で苦しいです。同じ経験の方いますか?

つわりについて。
明日から11週になります。
ここ数日二日酔いのような気持ち悪さは無くなったのですが、常に空腹の極限状態のような感じで胃酸がすごく出ている感じがして動くとすぐオエっとえずきます。
気持ち悪くないのにえずきます。食べても食べてもすぐ胃酸過多になるので困ってます。
同じような悪阻だった方いらっしゃいますか?

コメント

Mn

私も悪阻の時期はお腹すいても嘔吐くし、食べても嘔吐くし、たまに永遠と吐く、みたいになっていました!

基本的にはわけも分からずお腹すいている気がして気持ち悪くて嘔吐くのを繰り返してました…

とにかく何か食べられるものを食べたり(バニラアイスやフライドポテトをよく食べてました!)、外出先では、男梅ののど飴や濃いミルクの飴を舐めたりしていましたが、悪阻が治まるまでは毎日ひたすら嘔吐くか吐くかしていたので仕事もその時に辞めて、自宅で安静にしつつ、とりあえず吐いてもいいので水分を取って過ごしていました💦