※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびのまま
妊娠・出産

産休入って実家帰省したものの、後期つわりも落ち着き食欲も徐々に戻っ…

産休入って実家帰省したものの、
後期つわりも落ち着き食欲も徐々に戻ったせいか、
昨日検診行ったら約10キロ太ってた🐷笑
やばい、ほんとにやばい😅
顎周りの肉やばい体重い今まで食べれなかった反動で
常に何か食べたいお腹空いてないのに😥笑
臨月入ったら空気吸っても太るのに
今からこんなんでどうしよう😅😅😅💦
昨日のベビーのエコーもほっぺむっっちりに!!


みなさん産休中何キロ太りました?

コメント

はじめてのママリ🔰

8キロくらい太りました🐷
つわりで3〜4キロ痩せて、26週までは妊娠前の体重キープしてました!
だけどやっぱり後期になって1週間で1キロずつくらい増えていき😭
産後1年経ってやっと美容体重まで戻りました😢