※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳半の娘のトイトレで、トイレの間隔が長い気がする。1日に数回しかオシッコしない。同じくらいのお子さんのトイレの間隔を教えてほしい。

2歳半の子供のおしっこの感覚なのですが、同じくらいのお子さんいる方、どのくらい時間空きますか?💡

2歳半の娘のトイトレ始めました。
今までトイレに座らせてもおしっこ出たこと無かったのですが、上の子みたいにお兄さんになりたい!と言い出し、先週からパンツのみで生活させています。。
で、2時間おきに連れて行っても出ない!!と言います💦

パンツにしてから一度だけ漏らしてしまったのがショックだったのか、次から漏らしていません。(アンパンマンが濡れて悲しんでた)

で、トイレの間隔がかなり長い気がします💦
朝の6時に行って、12時に行って、夕方の17時に行って…寝る前に行きます。
このくらいしかオシッコしません😓💦
ちょっと間隔空きすぎてない?と思うのですが、このままでも大丈夫なんでしょうか…?

連れて行っても出ない!と言って、おしっこしません。
ソワソワもしていません。我慢してる様子も特にないです。
かなり溜められるタイプなんでしょうか?😓

上の子は1時間おきにトイレしてたので、こんなに空くの?!と思って心配しています。
水分は結構摂っています。。なので、トイレ行ったら一気にジャーー!とたくさん出ています。

同じくらいのお子さんがいる方、トイレの間隔どんな感じかぜひ教えてください💡

コメント