※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へっぽこ母ちゃん🧸
雑談・つぶやき

同じ1年生ママの塊が見えて、群れるの苦手。面倒くさいと感じる。

長男のお迎えに途中まで来ているけど、信号の先に同じ1年生ママの塊が見える…群れるの苦手だから行かないけど、あぁいうの見ると面倒臭いなーって思っちゃう😓

コメント

ままぷしゅ

今、返事しようと思ったら投稿目に入ったからこちらで失礼🥹

昨日も今日もなんとか学校行けてる!😂
家の前が通学路だから、玄関開けたら誰かしら歩いてて、その子と行く〜って言ってなんとか行ってるわ🥺
お友達ありがとうって感じ!

なんかさ!学校って授業が40分?45分?とかだから集中力ももたなかったりして、きっと何言ってるか分からなかったりするよね!
そのうち慣れて付いていけそう🥺

ママ達の塊は見えなかったことにして、頑張った長男くんを褒めようぜ😆🙌

• ままぷしゅ

ままぷしゅ

毎日毎日お疲れ様🌸

• 4月17日
  • へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

今日もお疲れさま~🍻
    コメントありがとう🥺

長女ちゃん今日も無事行けてよかったね✨頑張ってる🥺!
    お友達が歩いていたら行く!ってなるなら親もホッとするよね☺️

数週間前まで保育園で遊びまくっていた子供が45分じっとして勉強なんて出来ないよな(笑)
    ちょっとでも分からない事があると全て分からない!パニック!ってなってるんだと思う😂

昨日から末っ子が38度超の熱で風邪ひいててさ、何故かほとんど家に居ない旦那が今朝から38.6の発熱🤷‍♀️今上2人と私が鼻水と喉が痛い😇😇😇終わったわ…

• 4月17日
  • ままぷしゅ

ままぷしゅ

おはようございます〜❤️

風邪どう?🥺
    家族全員は、かなりキツイけどなんとか乗り切らないといけないんだよねぇ😭
    他のみんなが熱まで出なければいいね😣
    最近急に暑くなったりして、体もついていけないよ〜💦
    しかも、新学期始まったばかりで心労もあるだろうし!
    早く落ち着いてくれたらいいけど🥺

大変だから、返信いらないからね🫶
    また、落ち着いたら話ししよう😆🙌

• 4月18日
  • ままぷしゅ

ままぷしゅ

いつもありがとう🥰

• 4月18日