※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

Aprica、エルゴ、ベビービョルン、ナップナップの中で抱っこひもを迷っている方へ。Apricaを使っている方の意見を聞きたいです。

抱っこひも、オススメありますか?
Aprica、エルゴ、ベビービョルン、ナップナップなどで迷っています。これ使いやすかったよとかあればよろしくお願いします✨Aprica使ってる方いますか。

コメント

rchan

ベビービョルン使ってます!
前で止めるので装着が簡単なので本当に使いやすいです🙂‍↕️🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    前留め、やりやすそうです!
    地方でネットでしか買えないのですが、試着とかしなくて大丈夫ですかね😣

• 4月17日
  • rchan

rchan

ベビービョルンのレオパード柄に惹かれて試着もせずネットで買いましたが、できるのであれば試着した方が良いかと!😵‍💫💧私的にエルゴ派とベビービョルン派で分かれてる人が多いイメージなので、試着して自分好みの抱っこ紐見つけるのが絶対一番良いです(T . T)

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶんどっちも試着できる場所は近くにはないですが、検討してみます!ありがとうございます。エルゴ派と分かれてるイメージですね😊

• 4月17日