※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

ナースコールや点滴の様子、お産時の看護師の対応について不満があります。

ナースコールはこれですよとか
何か説明無いのかな?
入院室に案内され荷物と靴置いておきますねだけかよ
こっちは痛い言ってるのに

点滴の様子とか普通来るよね
お産した人には気遣いできる看護師かな🤔

コメント

ていと☆

病院に勤めてる人全員とは言いませんが、その人たちにとっては何百人、何千人目の患者かもしれないけどこちらからしたら初めてなわけだから、1から細かく説明してほしいですよね!

出産に伴っての入院ですよね?
どうか無事に出産されますように!!

• ゆき

ゆき

たくさんの人をみるのは大変ですが、簡単でいいので説明して欲しかったです💦
    痛み止めの点滴して内診して子宮口開いてきたら出産に進むと思います
    ありがとうございます😊

• 4月17日
  • ていと☆

ていと☆

本当ですね!

もう遅くともこの週末には赤ちゃんに会えるんですね!!
    楽しみですね😊
    まだインフルやコロナもあった時期だと思うので妊娠期間お疲れ様でした。
    応援しています。

• 4月17日
  • ゆき

ゆき

話しやすい看護師さんもいるので見つけたら気軽に話してます!

3人目にして1番赤ちゃんの体重重くて私の胎盤が耐えきれなくなって尿道結石なりました💦
    早くお腹の子に会いたいです!
    感染対策で面会が厳しいのが辛いです
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月17日