※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
雑談・つぶやき

昨夜、旦那にネイルを勧められた女性が、ネイルに興味を持ちつつも、自分に似合う色や季節に悩んでいます。旦那は支援を約束し、女性はネイルサロンに行くことを決めました。

昨夜、子ども寝た後に旦那と飲んでたら
お前も今は仕事セーブしてるんやしネイルでもしてみたら?
って急に言われて
なんで?
って言ったら
この前の子供会でたまたま前にネイルをしてるママさんが座っててこんな人でもネイルするんや。って思って、お前のしてるところ見たことないからええ期間ちゃう?

って😅
てか。こんな人でもって言い方よ笑 どんなママさんだったのか気になるやん🤣

確かに仕事柄、ネイルなんてしたことも爪を伸ばしたこともなく逆に切りすぎってくらい短いし、伸びてくると逆にウザくてすぐ切りたくなるのにそんな人がネイルできるんかな?って思うんですけど〜😂
私はそれよりマツパとか脱毛とかしたい🥺でもお金がもったいないやん。
って言ったら俺出すやん👍
ほんまかいな😇って話よね笑

とりあえずすぐ近くにネイルサロンはあるから1回行ってみるか〜💅
旦那はこんな感じがいいっていいっていうけど地黒の私に似合うのか。この色は…🥺笑
てか。そもそも秋って書いてあるから夏むきじゃないんだ😂
そりゃネイルにも季節あるよね🌸

コメント

旦那さーん!!こんな人でもって言い方良くないよ〜‪‪Σ😂
私もネイルしてるからなんて思われるんだか…🤣🤣🤣笑

私もネイルする前は爪深爪ぎりぎりまで切ったりする人だったよ!!
けど爪は成長するし全然大丈夫だよ☺️✨
一回行ってみるの良いかもだね✨

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとー♪

旦那はそんなつもりで言ってるわけじゃないっていうけどもうちょい言い方あるでしょ😅って思うよね😂
    旦那曰く、ちょっと太ってておしゃれ〜って感じの人じゃなくごく普通って感じの人だったらしい🤣
    それ言ったら私だって常にストレッチジーンズ+トレーナーやTシャツでおしゃれ〜じゃないんですけど〜!!!笑笑

ほんと!?
    じゃあ私もいけそうだね❣️
    行ったらデザインとかお任せできるのかな?
    やっぱり子連れは難しいよね💦

• 4月17日

退会ユーザー

そうだね…
    普通の人でも細くても太くても色んな人が居る中で好きな事するの何がダメなの!?って思っちゃうよ😢⚡️

いけるいける!!
    爪の形で長持ちもするよ😚
    デザインはお任せも出来るよ👌✨
    私は自宅サロンの人で、したいやついつも画像持って行ってるし子持ちだから困ったら連れて来て良いよ。って言われるけど子連れはなかなか難しいかもだね😣

• 4月17日

ほんとその通りだよね🥺!
    うちの旦那だって私にキレイになってほしいから言ってる。って言うけどそれならそういう言い方しちゃダメだよね🙅
    どんな人であろうと好きなことすることでテンションあげたり、頑張ろ!って思えるもんね!!
    旦那にキツく言い聞かせないと😤

子連れは大人しく言う事聞ける歳でもないから難しいね💦
    旦那休みの日に合わせて1回行ってみる♪

肌黒いから自分に合う色も分かんないし、初めてだからお任せにしてみようかな☺️❤️
    なんか楽しみできたかも😆❣️

• 4月17日

退会ユーザー

そうだね🥺💦
    そうそう!!家事育児頑張ってて唯一の楽しみがネイルだったりするかもだしわかんないもんね😢
    そう言えるLemonちゃん偉いよ👏✨😭

そうなんだよ…うちは同じく2ヶ月違いの子供もいる3人のママだからおもちゃ出してくれたりで助かるけどそうじゃなきゃ難しいよね😣
    うん😚♩

好きなやつすれば良いのよ✨
    似合う似合わないなんて関係ないない!!🥺

• 4月17日

全然偉くないよ😭
    でもそう言ってくれて嬉しい🥺❤️

なるほど😃❣️
    夏も来るし子供スイカ好きだしスイカとか花火とかにしようかな😆✨
    そう考えるのも楽しいね❤️
    1回やったらハマっちゃったりして🤭

• 4月17日