※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場の先輩が嫌な態度で接してきて、普通に話せない。関わらないようにしているが、他の人には普通に接している。自分だけ態度が変わるのはなぜ?

職場でわたしにだけキツく接する先輩がいます。いつも変な絡み方してくるし好きな子をいじめる小学生みたいないじり方?というのか、、。最初はこういうキャラの先輩だと思ってましたがだんだん嫌に感じるようになってきました。どうして普通に話せないの?と思います。極力関わらないのがいいかもと判断してわたしからは仕事以外で話しかけないようにしてますが、それでいいですかね?他の人には普通に話してます。人見て態度変えてるのかなぁと、、私には普通に話しかけてこないです。

コメント

ありす

いいんじゃないですか😂
私もそういう人にはなるべく関わらないように接します🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、最初は仲良くなれるかなと思ってたけどなんだか面倒な人だとわかってきて最近は話しかけないようになりました。。

• 4月17日
  • ありす

ありす

面倒ですよね〜そういう人😩
    もういい大人なのにって思っちゃいます😅

• 4月17日
ママ

わたしの職場にも1人います。面倒くさいですよね。最初は嫌われてるんだなとめちゃめちゃ気使ってましたが、、今は、別に教わることないし、こっちは仕事を黙々と処理して分からないことは他の上司が教えてくれるし、ある程度気にならなくなり😅その人とは全くと言っていいほど話しません。
その人と二人に事務所になる時は相手の方が机から離れて何処か行くのでそれ良し!気使わなくてよくなるから楽〜✨と思ってます。
ただ、どこに行くとも伝えずに外出するのでそこはイラッとしますが😅