※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
その他の疑問

友達と飲みに行った時の写真をインスタに載せるか、断りを入れるか相談です。友達に写真を送られて不快な気持ちだったそうです。

友達で飲み行った時の写真とかって
皆さんインスタに載せますか?

載せる時に、断りを入れてから載せますか?

この間、久々に飲んだ友達がいて
写真を撮ってたんですが
インスタに載せて、友達?にもその写真を送っていました。

私的には、写真自体もあまり好きではないのに
ましてインスタに載せて、友達にも写真を送るっていうのかすごく嫌でした。

コメント

初めてのママリ🔰

相手の顔を載せることはなく
食事などの写真をのせて
タグ付けしていいか聞くことはあります🙂✩.*˚

たまにいますよね、
勝手に載せてる人😇
しかも自分だけ盛れてるやつ...。笑

はねこ

私は必ず断りを入れます
顔が写ってるなら写り方が嫌な方もいらっしゃいます。
友達にも送ってるのはちょっとどうかなと思いますね…
たぶんニュアンス的にごごてぃーさんと共通の友達ではないんですよね?だとしたら最悪ですね…

はじめてのママリ🔰

わかります。
わたしもすっぴんの写真載せられました。

友達が多い子ですごく嫌でした😮‍💨

はじめてのママリ🔰

食べ物とか飲み物は載せるけど、顔は載せないですね🤔
でも何も言わずに載せ合うグループもいるので、その辺は相手に合わせるようにしています。

はじめてのママリ🔰

載せます!
これ載せていい?って許可取ってます☺️盛れてるかもちゃんと確認してもらってますw

ごごてぃー


コメントありがとうございます。まとめての返信で失礼します。

許可なく載せるのはやっぱり、、嫌ですね😂
なので、次からはやってほしくないので友達に伝えました。