※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が体調不良で1才の誕生日が心配。準備したけど楽しみが半減。頑張る息子を支えたい。

吐き出し⛈️
イベント近くに熱や体調不良の子いますか😭?
息子は初めてのスタジオで写真撮影はノロウイルス
県外にいる両親が来る時、入園式、は体調不良
さらに今週の1才の誕生日は今日から発熱でダウン中🤒

え!息子かわいそうすぎる!と毎回思う私です。

私の中で1才の誕生日はかなり楽しみにしていていろんな準備もしていました。
でも、息子は悪くないし、今はお熱で辛いのに頑張ってる。
週末にはお熱下がってるはず!と言い聞かせています。

1才の誕生日は特別でたくさんの愛情をあげたいのに、、

こんな感じで吐き出してすみません😭

コメント

とも

多分子育て世帯みんなあるあるです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😣
    ここで吐き出してしまってすみません😭

    • 4月17日
  • とも

    とも

    いやいや、謝ることじゃないですよ!そう言う場ですし😊うちも楽しみにしてる旅行などのイベントが何度ダメになったか…笑
    また元気になったらやり直しましょ✨✨

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    今は子供の体調が良くなるように看病します🥹

    • 4月17日
ドーナツは0カロリー🍩

あるあるです🤣
娘は年少の運動会も熱で欠席、この間旅行行くぞー!って日の夜中に発熱してインフルエンザで行けなかったりしました(リベンジでこないだ行ってきましたが😂)

子どもも辛いだろうけど親も辛いですよね😂頑張りましょう🥺!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イベントに察知してるのか!!と思う時あります😅
    皆さんもあるあるのようで少し前向きになりました!
    ありがとうございました!

    • 4月17日