※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

相談内容は写真で貼るのでご意見いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

いつもお世話になっています。
相談内容は写真で貼るのでご意見いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

はなめがね

ありじゃないですか?
都会なら働き口も田舎より選択肢多そうだし、高速2時間なら私はありです。
転勤族は現在では転職先ではどうなんでしょうか?
転勤がなくなれば質問主さんも働く事が可能なら最初は生活基盤を整えるために専業→パートと切り替えてもいいかと思います(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    どちらも転勤は今後ないです。
    なので地元の今の会社がよかったのですが、夫は今の会社が今後危ないから、転職するつもりだそうです。

パートはどちらにしてもするつもりだったのですが、600万だと正社員共働きにしてほしいらしいです。

• 4月17日
さんぽ

ありだと思います😊
ただし話が違う!とならないように細かく転職後の条件などは確認したがいいと思います👍
転職後も転勤族なのかは気になりますが🙄
あとは都会へ、ということは家賃など上がると思うので補助があるかや、転職先での生活費、子供の教育、家族の時間、諸々考慮しても転職のがメリットあるならいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    どちらにしても転勤は今後ないんです。
    なので今の会社が私は良いのですが、会社が危ないらしく💦
    家賃補助はどちらもあります。教育は多分都会の方がいいですよね。。
    家族の時間はいまは定時帰りが多いので助かっていますが、転職したらどうなるかわかりません💦

• 4月17日