※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

職場と子どもの塾で合わない人と偶然会い、関わりたくないが毎週会うことに憂鬱。相手の言動や態度が気になり、ストレスを感じている。

どなたか聞いてください。

職場でめちゃくちゃ合わない人と子ども同士の塾が一緒になりました。
今日の送迎でばったり会って、今月から変えたと言われて、できるだけ関わりたくないのに会社以外でも会うと思うとイライラ通り越して吐き気がします🤮
(うちが今の塾に通ってることは知らなかったようです)

その人は平和ボケしてるというかなんというか、、、
考えや感覚が自分と違いすぎてできるだけ話したくないです。

子どものことも比べてくるような言い方するし、マウント?とってくるし、、、

うちの子に対して「追いつけ追いこせ」みたいな感情があるのか、変に対抗してくるのが本当にうざいです。

これから毎週会うと思うと、憂鬱で仕方ないです。

嫌すぎてここに書かせてもらいました。

コメント

みー

職場の合わない人と職場以外で会うの嫌すぎますね😢
だいぶウザそうな人ですね…
極力話さないようにするしかないですかね😢