※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

日常が辛くて泣きたい気持ちになることがあります。同じような経験をした方いますか?息苦しくて無気力な日々が続く時があります。

毎日が辛い気持ちで明日が来るのも辛いです。何してても苦しくて辛い気持ちになる時がたまにやってきます。

何日か気持ちが落ちてる日が続いたらまた戻るのですが、同じような方居ませんか?

息が苦しく感じて何もないのに泣きたいくらい辛い気持ちになります。

整理前でも無く、本当に急にそんな感情が襲ってきて何日か無気力な、でも子供達も居るし頑張っていつもの日々を過ごさなきゃ。でも辛い。

みたいな時期が時々やってきて本当に辛いです。

コメント

ともか

大丈夫ですか?

産後すぐとかですか?
私産後2ヶ月なんですけどそういう日ありますよ。

子供もいて幸せなはずなのになんかすごい不幸な気持ちになったり孤独だなぁって思って泣いたりとかあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供達はもう6歳と4歳で産後では無いのですが、たまに私の心が不安定になってしまって。

幸せなんですけどね。孤独なのかもしれません

• 4月16日
  • ともか

ともか

うちも子供できる前から割とメンタル不安定なタイプだったのでありますよ。

うちは旦那がほんとに無関心なタイプなんでなんか1人ぼっちなんだなぁって思って悲しくなります。

お母さんになると子供が中心になって自分のこと気にかける時間がなくなるから気がつくと限界だ。ってなりますよね😔💦

• 4月16日