※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

電動自転車を買おうと思っています。店頭の在庫か入荷待ちか悩んでいます。新しい方がいいか迷っています。皆さんはどうしましたか?同じ状況ならどちらを買いますか?

電動自転車買おうと思っているのですが、店頭に置いてあるやつか5月中旬に入荷するやつか迷ってます!
二つとも種類は同じです。
店頭のやつは、どのくらいそこにあるか分からないし、何人が試乗したか分からないし、どうせ買うなら入荷する新しい方がいいのかな?とも思っていて、迷ってます!
みなさん、電車自転車買う時どうしましたか???
また、同じ状況だったらどっちを買いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ欲しかったのでその日そこにあったやつ買いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ欲しいけど、5月中旬なら待とうかなーと思ってみたり、、、😂
    回答ありがとうございます!
    考えてみます!!!😌

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に言われても分からないくらいの汚れか傷みたいなの見つけて言うと、値引いてくれることありますよ!笑
    うちは旦那が現品しかないですよね?って言ったら定価より4000円近く値引いてくれました💓笑

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    四千円は大きい!!!!笑
    私も、自転車屋さんいって
    ばれないていどに傷探してみます👀笑笑笑

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今旦那に聞いたら12000円近く値引いてました😂
    その場にいなかったので何て言ったのか聞いたら
    現品しかないのかと、
    必殺の"勉強してもらえる?"
    とやんわり聞いたみたいです😂
    前乗せの12000円のチャイルドシートも買ったので
    おまけで付いてきたようなもんでした笑
    言ったもん勝ちですね🤣

    • 4月18日
みかん

余裕があるなら新しいものがいいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ欲しいけど、5月中旬なら
    あと1ヶ月くらいだし待とうかなとも思ったりしてます😅
    回答ありがとうございます!
    もう少し考えてみます!☺️

    • 4月18日
ゆか

種類が同じということは最新のモデルとかではなくて、全く同じものですか?
私はなんでも今すぐ欲しいタイプなので試乗くらいならいいかな〜と今あるものを買います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーです!全く同じでさ!!!
    電動自転車高いし、同じ値段払うなら、新しい方がいいなーって思ったりすぐ使いたいなっておもったり、、、💦笑
    もう少し考えてみます!
    回答ありがとうございました!!

    • 4月18日