※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママさんからもらった子供のお洋服にお返しを悩んでいます。ケーキ屋さんの菓子折りと市販のお菓子、どちらがいいでしょうか?

最近知り合ったママさんに子供のお下がりのお洋服をたくさんもらいました。
お返しを悩んでいまして、ケーキ屋さんのようなとこでちょっといい菓子折り渡すのと、市販のお菓子をたくさん買っていくのどっちの方ががいいですか😳?

コメント

はじめてのママリ🔰

相手のお子さんの好きな市販のお菓子が分かれば市販のお菓子でいいと思いますが分からなければちょっといい菓子がいいと思います🤭

みみ🔰

私は逆ですが、お洋服あげたらお返しを頂きました!
私へのお返しだったみたいで、ちょっといいお菓子でしたが、嬉しかったです☺️
子供さんへのお返しに、だったら市販のお菓子の方が喜ぶと思います😁

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございました💗
菓子折りお渡しできました☺️
また夏服もくれるみたいなのでその時は子供が好きそうな市販のお菓子詰め合わせもやってみます!