※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

5月のある日、この日は私のみたい映画を見る日、美容院に行く日。という…

5月のある日、この日は私のみたい映画を見る日、美容院に行く日。ということで何日も前から約束してました。
なかなか予定が旦那と合わないし、、映画もこの日だったら割引で安くみれる!ということでおさえてたのに。
ごめん。その日友達と飲みいってきていい?って(しかも昼から)
意味わかんないし。
まず何日も前から決めてたし。あなたしょっちゅう飲み会やってるし。
せめて夜から行けば?と提案したらそれはうーんだそうで。
え?これ私が諦めないかんの?おかしくない?

コメント

ままり

おかしすぎます。
絶対に譲りません😤

  • れいな

    れいな

    なんか都合良すぎません?笑
    ほんとに飲みに行くことしか考えてない🤑

    • 4月19日