※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

お手伝いでお小遣いあげてる方、何をしたら何円にしてるか教えてください🤭

お手伝いでお小遣いあげてる方、何をしたら何円にしてるか教えてください🤭

コメント

ちびトラマン

何をしても一回10円です。お風呂掃除や洗濯物畳む、しまうなどです😊そしてたまに私の気分でボーナスをあげます(笑)

• m

m

お互い分かりやすくていいですね😳!!
    うちも何をしても10円にします🤭
    気分でボーナスは私もやっちゃう気がします🤣
    気分屋なもんで🤣🤣

• 4月17日
りんりん

一回10円均一です。

私が畳んだ洗濯物を自分の引き出しにしまう、とか、回覧板をお隣に回す、とかが多いです😊
たまに、弟をあやす(笑わせる)と10円というのもありますが、お小遣いを狙ってあやすというよりは、ギャン泣きしてどうにもならない弟をかまって泣き止ませてくれた時に、「わー、さすが!弟くんはお兄ちゃんのことが大好きなんだねー💕ありがとう!」みたいに、次男をおだてて赤ちゃん帰りを防いでるみたいなところもあります😅

• m

m

めっちゃ分かりやすくありがとうございます🥺
    弟を笑わせるのめっちゃ分かります!!
    うちは私がお手上げの時お願い笑わせて…って頼んでます(笑)

10円均一真似させていただきます🥹

• 4月17日