※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
子育て・グッズ

寝かせながらミルクを飲ませる際のおすすめ枕やクッションについて相談です。授乳クッションやタオルを使ってもうまくいかず、赤ちゃんが不快そうにしています。どうしたらいいでしょうか。

寝かせながらミルクを飲ませるのに、おすすめの枕?クッションはありますか?

授乳クッションでは飲み始めから暴れてしまうため使用してません。また、授乳クッションの中にタオルで空間を作って座らせてあげてますが、同様に暴れてしまいます。

生後3か月の割にミルク量も少なく、座り心地が悪いのかのけ反って泣いたり、咥えたまま腹筋するかのように縮こまろうとしたりします。楽な姿勢であげたいのですが上手くいかず、どうしたらいいんでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

バウンサーで飲ませてます😓

• ちよ

ちよ

そうなんですね!
    バウンサー持っていなくてわからないんですが、揺れたりはしませんか?

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超暴れると揺れるので足で止めてます🤣
    そういえば授乳クッション丸めて中にはめて飲ませてたこともあります!

• 4月17日
  • ちよ

ちよ

大変ですね😅
    やっぱり暴れちゃうのは仕方ないんですかね💦

• 4月17日