※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性が続くが、いつが排卵日か不明。排卵後に強陽性はある?産婦人科に相談済み。

産婦人科で女の子産み分けながら不妊治療を行ってます。
13日に排卵検査薬が陽性反応がでたので夜にタイミングをとり、それ以降はとってないのですが、強陽性が何日も続いています💦
16日の朝に産婦人科に行き、もう排卵している、排卵直後だと思うと言われましたが16日の夕方排卵検査薬を使用すると今までで1番強い強陽性がでました。
排卵後に強陽性出ることってあるんですが??
お医者さんが間違えているとも思えないですが強陽性が続く日数も長く結局いつが排卵日なのかわからないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬は最初に陽性が出てから40時間以内に排卵するというのが分かるだけですので、
LHサージやホルモン量については血液検査するしかないです💦