※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前に足の毛を剃るべきか悩んでいます。肌が敏感で半年間剃っていないため、肌荒れが心配です。エステをしてくれる産院で毛を見られるのも気になっています。

あと10日程で計画分娩します👶
そこで悩みが1つあります…
足の毛を剃るか剃らないかで悩んでます😭笑(くだらなくてごめんなさい笑)

お腹が大きくなってから1回も剃らずに検診に行って毛を晒してきました😂
内診で足を出す時も恥ずかしいと思いながらも診るのそこじゃないしいいかと放置してきました笑
でも流石に計画分娩で出産日が分かっているのに毛を生やしたままでいいのかなって思いだしまして…笑
出産後にエステをしてくれる産院なのでエステシャンの人に毛を見て触らせるのはどうなんだ🤔となってます笑

毛剃ったほうがいいですかね😭?笑
約半年程剃ってないので肌荒れ(敏感肌です)しそうで…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は剃りました!
立ち会いするなら夫にもみられるなーと思って!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり剃りましたかー😭
    立ち会いするんですが、旦那は常に私の毛見てるんですよね🤣笑

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

私は予定日よりも10日ほど早く陣痛が来たので何もしていなくそのままで行きました🤣(笑)
産後エステもありましたがお部屋は暗めなので気にならないかと思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日より早く陣痛きたら剃る暇ないですよね😣
    エステで部屋暗めなのいいですね😍通ってる産院は明るいままなのでバッチリ毛見えます🤣笑

    • 4月17日