※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんたい
妊娠・出産

36週5日の健診で子宮口が2㌢開き、赤ちゃんは2700㌘で大きめ。茶色いオリモノについて病院に連絡せず、予定日は4月19日。早まるか心配。

36w5dです👶🏻今日健診だったんですけど子宮口が2㌢開いていて赤ちゃんは2700㌘くらいで頭とお腹まわりが大きめみたいです😅

お食事中の方すいません、、、。
さっき💩して股の方を拭いたらオリモノにまざって生理の終わりかけの様な茶色いオリモノがありました。
内診したのでその出血なのかおしるしなのかわからず赤い出血じゃないし張りも前駆陣痛の範囲内だと言われていたので病院には連絡していません🙌

予定日4月19日やけどはやまるかな~🤔

コメント

特命係

私もそんな感じで2週間前に産みました!

  • ちゃんたい

    ちゃんたい

    私も早まりそうです(;▽;)

    • 3月27日
いのちぃ

私も4月19日予定日なのでついついコメントしちゃいました!➳♡゛
同じく36w5dで2650gあり、
大きめの女の子なので早めに産みたいですー!!
お互い頑張りましょう\❤︎/

  • ちゃんたい

    ちゃんたい

    おっきかったら大変そうやし早めに産みたいですよね~😭がんばりましょ💓

    • 3月27日
スマイリー

遅くにすみません
わたしは1日違いの20日予定日です
近いのでつい…💦
そしてわたしも検診で2400の前回より600も増えててビックリした日でした
2.3日前にごく少量の鮮血がありましたが、一度きりで、張りの関係ででることもあるなんて言われて、電話で終わり、いまのところへいきですよー