※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お仕事

保育士の皆さんへ質問です。子ども達を抱っこした後に出血しました。妊娠中でも抱っこが必要な場面があると思います。皆さんはどのようにしていましたか?明日からは抱っこを控えるつもりです。

保育士さんに質問です🙋‍♀️
今日は子ども達をたくさん抱っこしました!
立っての抱っこもありました!
帰宅後出血しました🥲
妊娠中でも抱っこしないといけない場面あると思います。
保育士さんどうしてましたか??
自分の子どもが1番なので
明日から抱っこは控えようと思っていますが
皆さんどんなふうにしていたか
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に抱っこしたりしてました!
切迫も特にならず。。
おまけに下のクラスだったので
抱っこ回避は無理でした😮‍💨

  • ちゃん

    ちゃん

    私も下のクラスなので
    抱っこ回避は難しいです🥲
    出血ありましたか??

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なかったです!

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

切迫とかではなかったので、普通に抱っこしてました!
お腹の上に乗せるように抱っこしちゃったり、両手で2人抱っこしたりもしてました😂

座って、膝に乗せて抱っこするようにすると、子どもには愛情伝えられるし自分には負担少なくておすすめです✨
持ってるクラスにもよると思いますが、仕事柄抱っこしないのは無理でしたね😂

中途半端に制限あると大変だと思うので、切迫ぎみの先生とかは落ち着くまで休んだりしてましたよ!

  • ちゃん

    ちゃん

    出血ありましたか??
    両手で2人は妊婦にはきついですね💦
    抱っこするなら膝抱っこですね👐
    お腹に寄りかからないで〜って
    言ってることもあります💦
    産院に電話して
    とりあえず様子見なので
    切迫気味かも分からず。

    • 4月16日