※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

従兄弟の娘がアイドルな息子に会いたがっていて、母が勝手に預かることを決めているのが少し気になる。

なんかモヤッとするの私だけですか?

親戚中のアイドルな息子。
私の従兄弟の娘ちゃんが、息子に会いたがっていて、私の母に「会いたいなあ」と言ってきてるようです。
私の母も、「「〇日に預かるからおいで〜」って言ってるんだ〜」と。。
親抜きでそういうこと決めるのかあ、、、とほんの少しモヤッと。 
従兄弟は5歳上でラインもします。
どちらかというと、母が勝手に「預かる日においでよ!」とか言ってるんだと思いますが、ほんの少しモヤッとします。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!可愛がってくれるのは本当にありがたいし、嬉しいことだけど、一言「誘ってもいい?」など言ってくれるといいですよね💦
家族だし悪く言いたくないけどモヤっとすることありますよね😭

いーいー

私ならムカつくのでその日予定あるから無理と絶対行かないです