※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

下の子の入園祝いで義親が何か買ってあげたいみたいなのですがもう入園…

下の子の入園祝いで義親が何か買ってあげたい
みたいなのですがもう入園のものは買ってしまったし
特に買うものはないのですが旦那が少ないけどと
5000円もらい今まで買ったもので義親からって
事にしてって言う感じで…笑
旦那からリュックはどう?と義親に言っていて
リュックは私が探してめっちゃいい!めっちゃかわいい!
これ上の子とお揃いにできるじゃん!
とすごく嬉しくて買ったものでした
それを普通にリュックはママからって事がいい?
と聞いてきてもういいやって感じで
嫌、別にそんな事ないよ。と答え
私が買ったリュックは義親からと言う事に
なってしまいました🥹
何か悲しいです…笑

コメント