※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ビデを急いで教えたけど、汚れたか心配。耳の皮膚荒れててマスク触ったら不安。菌や病気心配。パニックで吐きそう。

沢山の方意見お願いします。助けてください🥲
先程このように質問させて頂いたんですが、色々さらに不安になることを思い出してしまって🥲

焦ってビデを教えてしまい急いでしまったんですが、汚いですよね😭
多分水は付いた感覚がないので、始まる前にやめたと思うんですがもしついてたらまずいですか?😭

あと、今耳の皮膚が少し荒れていて石鹸で洗う前に水で洗っただけの手でマスクとる時に触ってしまいました。
とにかく菌や、なにか病気がうつったらと不安すぎるのですが、全然気にしない方コメント頂けますか?😭😭
今パニックをおこしてしまっていて、不安で吐いてしまいそうて🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ。
まず、死ぬことはありません。
気になるならノンアルのウェットティッシュなど常に持っておくといいかもしれませんね。

はじめてのママリ

全然気にならないです😂
ズボラだから服で手拭くことしょっちゅうありますが元気に生きてますよ、大丈夫です

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です!私よく服で手を拭きます!
守られすぎて生きてたら菌に弱くなります!なので今日の行動で菌から強くなったと思いましょう😊
外出たんですよね?日光と紫外線で殺菌されてます☀️