※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

外出先でベビーフードを食べさせるのが難しいです。みなさんはどうしていますか?

【ベビーフードを食べなくて悩んでいます】

来週にお出かけの予定があるので、和光堂のお弁当をあげたのですが全く食べず、、、😭味が濃かったのかな?と思い、家ではお粥と混ぜたら食べてくれました。
今度はキューピーのランチボックスで挑戦してみたところ、温めると7割ぐらいは食べてくれました。
外出先ではお粥を足したり温めたりするのが難しいので困っています、、、みなさんどうされていますか?

コメント

ママリン

シリコンバッグ+お湯で温めてますよ☺️

  • さち

    さち

    シリコンバッグ、早速調べてきました!
    ここにお湯を入れてお弁当のパックを温めてということですよね?😳
    何分ぐらいとかは適当ですか?😭

    • 4月16日
  • ママリン

    ママリン

    ごめんなさい🙇‍♀️時間とかはすごく適当です笑

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

和光堂よりキューピーのが美味しいのかよく食べてましたよ。
キューピーを温めないでそのままあげてました。

  • さち

    さち


    私も試しに食べてみたのですが、キューピーの方が薄味な気がします😭
    外出を想定して温めずにあげたのですがえずいてしまって、、、
    レンジで温めたら少しは食べてくれました😳

    • 4月16日