※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が激しくて心配ですが、病院に電話するように言われています。胎動が続くのは元気な証拠ですが、激しすぎる場合は何か問題があるのでしょうか?

信じられないぐらい胎動が激しくて
1時間ぐらいずっと動き続けて、
体力大丈夫なのか?と心配になります😭

胎動がないのは心配だからすぐ電話するように
と病院に言われていますが、
胎動がありすぎて心配で病院に聞きたくなります😭

自分のお腹が右左に揺れて
ドン!だけじゃなく、
ブルブルしたりぐにゃんぐにゃんしたり
本当にやばいです💦💦💦
気持ち悪くなったり、動悸もします。

胎動があり続けるのは
元気な証拠で良しとしていいんですよね、、、?
胎動が激しすぎて
なにか悪いことが起こったままさん
いらっしゃいますか😭?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

元気な証拠なんで気にしなくて良いです

はじめてのママリ🔰

37週です👶🏻

全くおなじで 布団に寝転ぶと
永遠に動いてて 寝れない時も
あるし 吐き気襲ってくる時も
あります😥💦

激しいのは元気な証拠です🔅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も明日から37wです。
    早産の可能性なくなったので
    もう産みたいです😭❤️

    私たち頑張ってますね🥲!!!
    ベビも頑張ってくれてるけどもう本当に元気でありがたいけど落ち着こう?って笑

    お互いあとちょっとですね🥹!
    コメント嬉しかったです😭💓

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね!
    わかります 、、😮‍💨

    頑張ってますよね (*_ _)
    上の子もいるのでもううみたい … 😂
    夜がほんっとにすごくて😱🌀

    頑張りましょうねーーー

    • 4月17日