※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

ココアパウダーで作ったブラウニーが長男にも好評で、喜んで食べてくれた。層が雑だけど、明日の朝用に作ったのにほぼ残ってない。

ココアパウダーでブラン·ノワール🫶🩷

ブラックココアパウダーじゃなかったからちょっと色薄い🤣
でもチョコ、ココア系が嫌いな長男もこれは喜んで食べてくれて母感激🥹🩷

何度も子供達に呼ばれてドタバタ作ったから 層が雑だけどまあまあいいでしょう😂


明日の朝用に作ったのに端っことか味見味見でほぼ残ってない……🥹笑

コメント

deleted user

みみりんまた美味しそうなん作ってる🤤✨
ブランノワール初めて聞いた🤣
めちゃめちゃ素敵🥹🩷
こんなに美味しそうなら、明日の朝まで残ってるだけ奇跡🫰🏻✨

  • deleted user

    退会ユーザー


    ごめん名前変えたんだった💦
    こまだよ🙌🏻

    • 4月16日
  • みみ♡

    みみ♡

    こまちー!
    一瞬誰!?ってなったよ🤣!
    娘ちゃんの絵かな🥺?

    全部なくなりそうだったから強制終了したよ🤣

    • 4月16日
夢みるドラちゃん♡

なんだこのオシャレな食べ物は😍✨
層が美しいし、食べるのも楽しくなっちゃうね🤭💕
長男くんにも喜んでもらえてうれしいね☺️🩷
食べてみたい🥰✨

  • みみ♡

    みみ♡

    うれしいいいぃ🥹🩷🩷

    ココアパウダーだから味に変化あまりないし食べやすかったみたい🥺
    表面のシロップとか抜きの手抜きだけど手抜きの方が食べたりするのよね🤣🤣

    • 4月16日