※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu◎
子育て・グッズ

娘が病み上がりで、明日の保育園登園について悩んでいます。初めての経験でアドバイスを求めています。

病み上がりの保育園登園について👶🏻

現在1歳2ヶ月の娘を4月から保育園の1歳児クラスに預けているのですが、慣らし保育を終えたあたりから早速風邪をひき熱を出してしまいました。

4/13(土)保育園登園後夕方発熱38.5
4/14(日)1日家で療養39.5
4/15(月)保育園休ませて療養38.2 病院受診
→コロナもインフルエンザも陰性
4/16(火)保育園休ませて療養 37.5

こんな感じで快方に向かってるのですが、熱が下がったと同時にネバネバ鼻水と咳が出るようになり苦しそうです😢
明日の朝平熱だった場合皆さんなら登園させますか??

明日の仕事の状況がなかなか忙しい状況で、迷惑をかけたくない気持ちと娘の事が心配な気持ちとの葛藤で、、、😓

はじめての保育園、初めてのお熱で分からない事だらけなので、アドバイスや助言いただけますと嬉しいです🥹🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

長男がyuppi◎さんのお子さんと1日違いでお休みしてます。

15日になった夜中に39度が出て、15日の昼間に37度まで下がりましたが夕方から夜中まで39度がまた出たので今日までお休みしてます。

インフル、コロナ、どちらも陰性だったので明日通うつもりですが一応のこともあるので電話して聞いてみようかなと思います!

• yu◎

yu◎

お返事ありがとうございます!
    4月は体調崩す時期なんですね😢はじめてのママリさんの長男さんも早く良くなりますように😢

連絡してみるというのは全然頭にありませんでした!明日の朝私も聞いてみようと思います🥺ありがとうございます!!

• 4月16日