※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
サプリ・健康

出産してから毎週末必ず体調を崩しています。発熱、頭痛、倦怠感、喘息…

出産してから毎週末必ず体調を崩しています。。
発熱、頭痛、倦怠感、喘息、喘息の薬による呼吸困難、そして現在は胸の下にヘルペスが出来てしまい、授乳にとても気を使います。
産後ハイだったのか、退院してきてから動き回っていたのがダメだったのかなぁと思っています。
旦那や家族にも無理しすぎなんじゃない?と常々言われていますが、自分では手を抜きすぎなくらいだと思っていて、元々他人に頼ることが苦手なタイプなのでどこまで頼っていいか分からず、ついいろいろやってしまいます。
妊娠前は身体は強い方だと思っていましたが、妊娠中から悪阻や切迫早産で2度入院したので自分の体力のなさを痛いほど実感しています。
同じように体調崩された方いらっしゃいますか?
また、胸付近にヘルペスできたことがある方、授乳などどうしていたか教えて欲しいです。

コメント