※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
家事・料理

手羽中の臭いが気になるため、他の簡単なメニューを考えています。オニオンチヂミ、大根とウインナー、卵の煮物がある中で、代わりのメニューを教えてください。

大至急!!
晩ご飯に手羽中の塩焼きをしようと思ってたのですが、手羽中がめちゃくちゃ臭すぎて食べれそうにありません。献立は、オニオンチヂミと大根とウインナーと卵の煮物(白だし)です。パッと作れるメニュー何かありませんか😭😭

コメント

ナツ花

家にある材料書いとくと、コメント集まるとおもいます(*•᎑•*)

私なら、家にある肉か魚かテキトーに焼きます(笑)
または、デザート出す方向にします🤣🤣

• れー

れー

確かに何があるか分からない状況でコメント出来ないですよね😭
    教えて頂いてありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです😂
    残念ながら魚ありません😭笑
    デザートもないです。笑

• 4月16日
ぽろママ

ひき肉をフライパンの上にパックからそのままドーンと出して、塩胡椒してフライ返しで潰しながら焼いて、カリッとしたら切り分けて、なんちゃってハンバーグの完成です!ケチャップとマヨネーズかけて、キャベツとレンチンしたじゃがいも添えたら完璧です😋

• れー

れー

ありがとうございます!
    簡単だし美味しかったです😆❤️‍🔥

• 4月17日