※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠中、つわりで自炊が難しく、外食が多くなり無駄遣いが気になります。つわり中の食事の工夫や節約方法についてアドバイスをお願いします。

妊娠してから食べ物に対する無駄遣いがやめられません🥲
つわりがしんどく自分で作るご飯は食べれないのですが、マックやココスなど味が濃い物がどうしても食べたくなってしまってお昼はウーバーしてしまいます。。

皆さんはつわりの時ご飯はどうしてましたか?
節約しないといけないのに😭

コメント

はじめてのままり

つわりのときは仕方ないと割り切りましょう!!食べたいものが決まってるので仕方ありません😂😂😂

はじめてのママリ🔰

つわりのときは何食べても美味しくないので。仕方ないのかなと。
色々試したけど。味覚が変わり過ぎてよくわからなかったです。
食事は産んだら美味しく味覚も戻り以前と同じように食べられるようになりました。
それまでは食べられるものを食べるしかないですね。

ちくわ 🔰

私もつわり中は値段なんか気にしてられなかったです💦
そして私は産むまで食べ悪阻も吐き悪阻もあったんで、出産日前日まで値段気にしてられなかったです😭
つわり中に食べたいものは、お腹の赤ちゃんが欲してるんですよ☺️
産んだら子育てしながらお料理大変になりますが、つわりがマシになったり、産後またゆっくり節約しながらご飯が作れるようになりますよ☺️

あっぷる

食べられるもの食べていいと思います!節約は大事ですが、栄養の方が大切です。
私もマックのポテト好きでした🍟
贅沢できるのも、好きなものゆっくり食べられるのも今だけだと思うので、今は食を楽しんでください✨