※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
子育て・グッズ

赤ちゃんがレトルトのベビーフードを食べなくなり、手作りしか食べなくなった場合、外出時の対応について悩んでいます。同じ経験の方、どうしていますか?

レトルトのベビーフードを食べない赤ちゃんをお持ちの方いますか??

前まで食べてくれてたのに急に手作りしか食べなくなりました。
外出する際どうすればいいんだろうと悩んでいます。
どうされていますか??

コメント

まり

レトルト食べませんでした😭笑

外食する時にうどんとか子供が食べれるものを頼んで一緒に食べてました!
ただ注意があって、、色々あげすぎて大人の味付けになれちゃうと今度は離乳食レシピは味が薄いのか食べなくなりますのでお気をつけて😂

• つき

つき

大人の味に早く慣れすぎるのも問題ですよね😂
    今週はベビーフードに頼ると決めて作ってなかったので、次旦那が休みの日までどうしようか悩んでます😂

• 4月16日
ままま

全く食べてくれません…アレルギーもあって外のご飯食べれるものがなくて基本長時間の外出できずにいます💦
お昼だけとかならバナナとパンとおにぎり持っていきますがそもそも外でたべたがらずでほぼ食べないです😢

• つき

つき

外出しづらいの、つらいですね💦
    食べるかわからないですが、私もバナナとパン持って行ってみようと思います。
    ありがとうございます!

• 4月16日