※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
その他の疑問

LINEの電話番号検索で年齢認証が必要ですが、他の方法はありますか?相手の電話番号があるけどQRコード以外で検索したいです。

LINEの電話番号検索をしようとしたら、年齢認証しないといけないページが出るんですが…

他にも追加する方法はありますか?
相手の電話番号だけ私の連絡先に入ってて、LINE検索するね〜と話はしてあるのですが💦
QRコードのやり方は知ってますが、それ以外の方法でお願いします💦

コメント

✩sea✩

年齢認証出来なければ、QRコードで登録するしかないです💦
あとは、共通の友達にグループを組んでもらって、そこか、個別に登録するか、ですかね💦

• happyhappy

happyhappy

そうなんですね😂
    『招待』のところ見たら、『SNSで招待』ってあるんですが、それってやったことありますか?💦

• 4月16日
  • ✩sea✩

✩sea✩

それはやった事ないです💦
    年齢認証できないLINEは、学校関係なので、SNSを教えたくないです💦
    子ども達も年齢認証できないので、友達とはQRコードしかやってないです💦

• 4月16日
  • happyhappy

happyhappy

なるほど!ありがとうございます😊

• 4月16日