※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の水色の天使の羽モデルランドセルについて後悔する可能性はありますか?

娘のランドセルで、天使の羽のモデルロイヤルのガラスの靴のデザインのものが候補にあがっています。
色は水色です。
高学年になって後悔するでしょうか...?

コメント

はじめてのママリ🔰

このデザインです!!

もふもふ

子どもには好きなものを選ばせてあげたいですよね。
今はそれが欲しくてたまらないんだろうし、6年後のことなんて子供には想像できないだろうし…
ランドセルカバーもあるので、どうしても嫌になったらカバー付けて登校すればいいんじゃないかなと思います。

はじめてのママリ🔰

後悔とかわからないですが、女の子水色めちゃくちゃおおいです!
可愛いと思います⑅︎◡̈︎*

はじめてのママリ🔰

今ってこうゆうの背負ってる子多いですし、どのデザインでも高学年なり背や顔つきが変わると、ランドセルって違和感でてくるので🤣💦なんでもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

水色にしてもピンクにしても、いつかのタイミングで飽きたな〜とかは思っちゃうんだと思います🥺
高学年にもなると色がどうのとかもう気にならなくなると思うし、飽きたから好みが変わったからって理由で途中でランドセルを買い替える子も聞いたことないですし。
当面は気に入って選んだものを持って行ければ良いのかなと思ってます🥺
私はこの水色のランドセルなら後悔とかはないと思いますよ🥺

カルピス✌️

全然いいと思いますよ!
うちの子はシナモンの白いランドセル買いました笑
嫌がったらリュックにしてもいいかなーと思ってるので🤔

はじめてのママリ

高学年になって後悔しても買い替えれないことを何度も確認して、決意が固そうなら買ってあげても良いかもしれないですね。
うちはキャラ物だけはやめてほしいと伝えてました…