※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、市内の支援センター2箇所に行ってみた。登録者が少なく、イメージと違った。娘は楽しそうだったが、使い分けが必要だと感じた。

昨日は支援センターデビューをしました。
市内に施設・保育園に併設されている支援センターが4ヶ所あります。
サイトなどでは中の様子がわからないでとりあえず全部行ってみようと思い昨日と今日で2箇所行ってみました!
思ったより登録してる人が少なくて😂0歳児は少なかったのでびっくりしました😂
そして、田舎だからか昔ながらの支援センターという感じで(笑)
娘は楽しそうだったのでよかったですがなんだかイメージと違うなあと😂
みんなで仲良く遊ぼうね〜みたいな感じのところと、そっとしておいてくれるところ、色々あるので使い分けが必要だなあと思いました😂

コメント

こめこめこ🔰

私は地元の支援センターしか行っていませんでした〜^_^
めちゃくちゃ田舎なので保育園に入園した時点でクラスの子は支援センターに通っていた子でみんな親も含め顔見知りになれていたので助かりました😅