※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる子
その他の疑問

FirestickTVでYouTube、プライムビデオ、ネトフリ、DAZN、Amazonmusic、Amazonphoto、アプリゲームはTV視聴可能ですか?radikoはどうでしょうか?地上波とBSは見れませんが、TVモニターはある環境です。

firestickTVのコンテンツの
YouTube、プライムビデオ、ネトフリ、DAZN、Amazonmusic、Amazonphoto、アプリゲーム
これらは、TV視聴に入りますか?
radikoの場合は、どうなりますか?

「TV視聴時間」とか聞かれる場合ありますよね。そんなとき、どれがTV視聴になるんだろう?と…
ちなみに地上波とBS放送は見れません。
けれど、TVモニターはあるという環境です!
誰か、お答え頂ける方がいましたらお願いします👀💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で何かしらの遊びをしているわけではなくTVなど動画視聴をしている、ということなので
ミュージック、ラジオ、アプリ、フォト以外はTV視聴時間だと思います🤔

• はなまる子

はなまる子

TVつけっぱなして音を聞いてる状態は、TV視聴にはならないという解釈でいいですよね💦

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!画面をじっと見てるわけじゃないですしそこは入れなくていいかな?と思います☺️

• 4月16日
  • はなまる子

はなまる子

ありがとうございます!😊

• 4月16日