※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

先週持っていく予定だった製作を挟むアルバムと鍵盤ハーモニカ、すっっ…

先週持っていく予定だった製作を挟むアルバムと鍵盤ハーモニカ、すっっかり忘れていて昨日先生からのメモ書きで持ってくるように言われ今日持たせてました😭
他にも色鉛筆と筆箱も持ってくるよう書かれていましたがこちらは持ってくるように言われてませんでしたがみんな持ってきてたのかな??新年度始まってから忘れ物が多くて恥ずかしい…😭😭

今日息子は1号で午前保育でした。
お迎えのときにみんな外遊びしていて、担任の先生に持ち物忘れてしまってすみませんと声掛けようと思いましたが2号の園児が多くいてわざわざ引き止めるのも迷惑かな…と、ありがとうございました!だけ伝えて帰ってきてしまいました。
先生が息子にまた明日ね〜って言われたタイミングで伝えればよかったなぁと後悔です。

今まで園の忘れ物しないように気をつけていたのに新年度からなんなんだろーわたし🙃
年少年中と同じ担任で年長から担任が変わりましたが最初から印象悪いかなぁと気にしてしまいました😭😭

コメント