※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月、身長小さい7キロの娘がMサイズのムーニーを使っていますが、車の移動中に漏れることがあります。Sサイズのパンツを試すか悩んでいます。7キロでSパンツを使っている方いますか?

生後8ヶ月の、身長小さい7キロの娘がいます
最近までムーニーのテープSサイズ履いてました。
今はMサイズの今はテープとパンツの併用中です
車の移動中にウンチをすることが多く、Mテープだと少し大きいようで、なんどもウンチもれてしまいました。Mパンツだと今のところ漏れてません

Mパンツだと枚数少ないし、Sのパンツ試そうか迷ってます
7キロでもSパンツ履いてた方いますか?

コメント

ゴン太

8ヶ月で7キロちょっとでナチュラルムーニーのテープのSサイズはいてます☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーニー少し大きめなのでいけそうですよね?

    8ヶ月で寝返りして、テープ結構たいへんじゃないですか?
    うちは結構オムツ替えの時にコロコロしちゃって💦
    なにかいい方法ありませんか?

    • 4月16日
  • ゴン太

    ゴン太


    いけそうな気がします‼️
    ウチ、足がむち子ですが大丈夫です☺️

    そこまでコロコロはしないのでまだ大丈夫な感じです✋🏻💦でも、オムツ変えの時オモチャ渡してます😂

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    早速明日買いに行ってみます😄

    おもちゃでやっぱり気をそらすがやっぱり効果的ですよね🤗

    • 4月16日
  • ゴン太

    ゴン太


    息子の時は足で挟んで寝返り阻止してオムツかえてました🤣
    オモチャが良いですね💕

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足はさみやってみます☺️
    上の子も月齢一緒ですね☺️

    久しぶりだしちょっと忘れてる部分が多くて💦

    • 4月16日
  • ゴン太

    ゴン太


    本当ですね☺️
    今、年長さんですね☺️

    わかります✋🏻💦
    ぜんっぜん思い出せないし、1人目よりも適当になってる自分がいます😂

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年長になりました!!

    わかります!!
    一人目の時より、申し訳ないが、適当でなかなか、かまってあげられてないです

    • 4月16日
ママリ👩‍🍼

長女ですが、8kgまでムーニーのSパンツ履いていました🥹
ムーニーは大きめなので、他のメーカーのオムツよりワンサイズ下で大丈夫でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ムーニーSパンツ早速明日買いに行ってみます

    • 4月16日