※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

日焼け止めや下地を探しています。現在使っているのはDECORTEのサンシェルターとウォンジョンヨの下地です。気になっているアイテムはアリィー、ミノン、ニベア、スキンアクア、ファシオの商品です。感想やおすすめがあれば教えてください。

日焼け止めや、日焼け止め効果のある下地は何を使ってますか?



紫外線も強くなってきて、新しく日焼け止めを探しています。
仕事も始まるのですが、仕事先は保育現場でガッツリとメイクをすることもないので出来ればそれ1つでベースメイク出来たらなと思っています。
現在使ってるのはDECORTEのサンシェルター、ウォンジョンヨの下地などです。
気になってるのは


・アリィー
クロノビューティカラーチューニング


・ミノン
アミノモイストブライトアップベース


・ニベア
ディーププロテクトアンドケア


・スキンアクア
ネクスタトーンアップセラム


・ファシオ
エアリーステイBBティント


です。
この辺をお使いの方がいたら感想頂けると嬉しいです。
もしくは「これが良かったよ!」ってものを教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

オーテ デイ リフトオールインワンを使ってます。
朝用のオールインワンで日焼け止め効果もあります。
がっつりメイクじゃない時は、ファンデなしでパウダーしてポイントメイクしてます。

休みの日、スッピンで過ごしたりもするのですが、クリーム1個塗るだけでスキンケアと日焼け止めもできてめっちゃ楽です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて聞いたので調べてみました!
    どうやらブランド終了とのことで、公式では買えそうもなかったです😭

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか⁉️😱
    教えて頂きありがとうございます。
    次どうしよう…

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4月30日で終わりと書かれてました😭
    アットコスメのクチコミとかも良くて、めちゃくちゃ気になってます…笑。

    • 4月16日
はる

ラロッシュポゼはしっかり塗ると焼けないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラロッシュポゼ忘れてました!!
    因みにどちら使われてます?😊
    以前、トーンアップの方使ってましたがBBはどうなんだろう…。

    • 4月16日
  • はる

    はる

    トーンアップクリア使ってます。
    シミとかのカバーはファンデに任せてます!

    ベースメイクが下地までかと勘違いしてました💦

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    普通にファンデも沢山持ってるんですけど、出来ればそれだけでちょっとカバーされて肌綺麗な人みたいになれたらなーって欲張りました🤣

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

すみません、挙げていただいているものじゃないんですが、
ELIXIRで色つきのUV乳液が最近出て、塗り心地とても良かったです。
化粧水とこれ一本で完成します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デイケアレボリューションですか?!
    あれやっぱり良いんですね🥺
    近所2軒で売り切れ、入荷未定になってました…。
    探してみようかなぁ。

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!デーケアレボリューション!
    私もサンプル使って良かったので、現品購入しようとしたところ、いつも使ってるオンライン、全部売り切れで、
    結局今色なしのもの使ってます。

    色なし下地だとLITSの黄色いパッケージのもめちゃくちゃ良かったですよ!
    みずみずしくて、つけ心地も良くて。
    日焼け止めめちゃくちゃ使うんですが、ここ数年で一番前ヒットしたかも。

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日、丁度手につけて「トーンアップとツヤ…?!」ってなったとこです笑。
    昔、おしろいミルクも使っててあれも良かったから上位互換なイメージです😊
    早く流通の安定希望…!

    それは初めて知りました!
    化粧水は使ったことあるけど!
    後で大きめのマツキヨ行ってみてきます♥️

    • 4月17日