※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ママ友の年齢が気になります。同じマンションで子供が同い年で仲良くなり、遊ぶようになりましたが、年齢を聞くのが失礼だと思いつつ気になっています。

ママ友の年齢って知っていますか?

同じマンションに住んでいて子供が同い年
児童館で初めて会って同じマンションって事で
話すようになり、バッタリ会ってちょっと立ち話したり
それくらいの仲でしたがラインを交換して約束してから
遊ぶようになりました。
私はどーーしても人の年齢が気になっちゃって🥹
聞くのは失礼だと思って聞いていませんが
どうしても気になってモジモジします😂笑

コメント

ゴルゴンゾーラ

仲良くなった人は知ってます!
聞かれたら答えるって感じです。
でも私も自分から聞くことはないです💦

ママちゃん

私は年少さんの時担任の先生に聞かれました!笑

はじめてのママリ🔰

仲良くなったら聞きました^ ^
世間話の中で、幼少期に見ていたアニメとか高校の時に流行った音楽とかで同じくらいの世代かな〜下かな〜上だなぁ〜って判断して同じくらいなら聞いてました笑