※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

同僚から風邪をうつされ、熱があるため出勤が難しい状況。帰りたいが帰れず、出勤を求められてイライラ。皆さんは熱があっても出勤しますか?

明らかに 同僚から風邪を移された私。
熱があるから 明日出勤出来るか分からないと前もって連絡したら
自分も昨日37.2熱があったらしい。(私は38.0)
帰りたいけどれ帰れないって、、、(本日私は休み)
遠回しに 熱あっても出勤してこいって言われてるようでイラっとしました。みなさんなら、熱があっても明日出勤しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

37.2って熱なんですか…?
熱って37.5よりも上っていう認識あります。

出勤はしません休みます。

  • あや

    あや

    私も微熱程度にしか思えませんが、本人曰く熱が上がらないタイプなので一般の人の38.0くらいの感覚らしいです💦 そもそも風邪引いて喉痛いと言ってたのでその時点で休んでれば 私も移されなくて済んだかもしれないのにって思いました💦

    • 4月16日