※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ショッピングモールの駐車場でカーセックスを目撃し、なぜそこで行うのか疑問に感じています。家やホテルでは都合が悪いからでしょうか…

2週連続でカー●ックスを目撃してしまいモヤモヤしてます😖しかもショッピングモールの立体駐車場です。お客さんはたくさん居るし、子連れもすごく多い場所です。

私たち家族の車の真向かいの車のライトが付いており、切り忘れかなーバッテリー上がるよねーと旦那と話してたらグラグラ揺れ出し、夕日に照らされて車内の影が見えたのですが明らかに行為中でした。

ああいうのって何故そこでするのでしょうか…
家やホテルでは都合が悪いからですよねきっと…

コメント

ゆるり

一種の性癖だと思ってます😂見られるかもって興奮するんだと。さすがにショッピングモールはイヤ過ぎますね。

不倫とかですかね🥲
暑い中、ホテルに行くお金もないのかと不憫にはなります🥲

けろ

それはモヤモヤしますね。しかも2週連続なんですか?!😭

みー

以前、会社の隣の駐車場で不倫カップルが、毎週土曜日の午前中のみ、カーセックスしてました😅
女が男の車に毎回乗り込み、後部座席に座り、そのうち車が揺れます😂 終わった後男の方は、足を運転席に上げてました(笑)😂 
とっても不愉快だったので、たまに外に出て、携帯で外を撮っているふりして威嚇していたら、来なくなりました(笑)😂
男は明らかに既婚者で女の方が独身って感じだったので「ホテルにもまともに行かせてもらえず、可哀想な女😇」って感じでした😂 
ショッピングモールでも同じような人いるのにはびっくりです😂 警備員さんでも、車の周りに何人かで囲んで、見物してやれば、2度と来なくなりそうですけどね😅 言い返してくるもんなら「駐車場をホテル代わりにされちゃ困るよ~」と言ったほしい😂