※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

予定日ですが、おしるし出たら出産までどのくらいかかるでしょうか?内診痛みは個人差ありますか?

今日(4/16)予定日です!
多分、内診グリグリ?されたような気がするのですが、他の方たちが言っているような痛みがなかったです。個人差あるんですかね。
先程トイレに行った所、オリモノに血が混じっていて、まさかおしるし?!と1人で舞い上がっています笑
皆さんは、おしるしでてから、どのくらいで出産しましたか??

コメント

ままり

おしるし出たのが
35wくらいで
産まれたの40wでした!笑
早く会いたいですよね!

  • まゆ

    まゆ

    ほんとに、早く会いたいです⸜❤︎⸝‍
    おしるしでてから出産までの時間も、個人差があるんですね…🤔💭

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

私も内診グリグリ全く痛くないタイプです。

1人目はおしるしの翌日出産、2人目はおしるしの2週間後です😂

  • まゆ

    まゆ

    内診グリグリされても、異物感があるというか、違和感がある程度で痛くはないですよね?!笑
    おしるし出てからも結構かかる場合もあるんですね💦

    • 4月16日