※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまま
妊娠・出産

現在、36w4dの3人目妊娠中の経産婦です🙏🏻💭昨日の20時:前駆陣痛のような…

現在、36w4dの3人目妊娠中の経産婦です🙏🏻💭

昨日の20時:前駆陣痛のような腰からお尻にかけてズドーンとした痛み

・23時:痛みが少し落ち着いたのでシャワー浴びる

お風呂出てからも痛みが治まらず
いきみたい感じも少し出てきたので

・0時:病院へ電話

念のため病院へ向かう

・内診グリグリしてもらい、子宮口が指1本分開いてる
・モニターつけてもらい1時間くらい様子を見る
・モニターの数値MAX 50でまだ我慢できる痛み

助産師さんと先生の許可がおりたので

・2時頃:一旦帰宅


先ほどトイレに行ったら、茶おりが出ていて昨日の内診で刺激されたのかなと思いました😣
茶おりはおしるしにあたりますか?


また似たような経験をした方
何日くらいで出産しましたか?💦
またこんなことしたらお産が進んだなどあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント